2014年01月25日

デブな私に好きな人ができたので痩せようと思う

1:2013/08/18(日) 22:04:00.08 ID:
真剣にやばいと思ったのでスレたててみた

2:2013/08/18(日) 22:08:24.45 ID:
まずスペック
そこらへんにいる女子大生(デブ)
170/73
ただのデブだわwwwwwww

3:2013/08/18(日) 22:18:55.24 ID:
多分誰も見てないと思うけど!
今までの経緯を書いていきたいと思います

20歳の体型が今後の体型になると聞いたので
去年12月からダイエットしようと決意して78kgから68kgまで
落とす事に成功したんだけど
そっから調子のって今の体重に戻っちゃって
わああーってなって今に至るんだ

4:2013/08/18(日) 22:32:50.68 ID:
まあそんな時に好きな人ができたっていうねw
好きな人なんて高1に出来たとき以来だからもうテンパっちゃって
でもこんな肉ずっと見せつける訳にもいかないし
それで今は簡単な体幹トレーニング・腹筋・
スクワット・ウォーキングしてます

5:2013/08/18(日) 22:37:04.68 ID:
ぼぼボクと結婚してください!

6:2013/08/18(日) 22:41:00.47 ID:
>>5
ありがとう!
でもこんなデブは脂肪しかないぞw

てか初スレだから自分一人だけで終わると思ったw

7:2013/08/18(日) 22:46:46.53 ID:
スレたてたのは、人に見られてると気がつけないし
報告しなければならないしと何かとくぎりがつけれるかなって!
安易な考えだけど

10:2013/08/18(日) 23:16:24.08 ID:
相手のスペック ♂
専門学生でバイトの同期です
年も同い年 2chとは無縁な普通の子ですw

自分のスペックの補足
昔からアニメばっか見てた根っからのオタクです
好きなアニメは攻殻・エヴァ!←これはいらんかったなw

12:2013/08/19(月) 00:01:48.98 ID:
体重計はかってきました!
±0
まあそんなうまくはいかないよねw
普通に3食食べてしまったし;w;
明日は朝ちゃんと起きてウォーキングしてくる!
後、白湯を毎日飲もうと思う!

14:2013/08/19(月) 09:04:58.43 ID:
170もあれば、痩せると相当格好よくなるんじゃない?

15:2013/08/19(月) 09:05:50.30 ID:
本当に痩せる気があるなら3食とかじゃなくて大体でいいからカロリー計算しろ

16:2013/08/19(月) 11:54:13.58 ID:
>>14
痩せたらねwww

>>15
カロリー計算もしていくありがとう!

17:2013/08/19(月) 11:55:51.87 ID:
寝坊したから今からウォーキングしてきま!

18:2013/08/19(月) 13:16:12.07 ID:
まず、相手の好みのタイプを知ることが大事だと思う。

19:2013/08/19(月) 14:46:24.06 ID:
頑張れー!頑張れー!
170あったら痩せたら絶対かっこいい!応援する!

私は164/68から今53まで落としたよ。ほぼ食事のみ。太ってるときって、本当カロリー高いもん好きだよね。

20:2013/08/19(月) 15:11:19.35 ID:
>>18
なんかふんわりした女の子が好みっぽい
自分かけはなれとるわwwww
>>19
ありがとう!かっこよくなりたいなーw
すごいそんなに落とせたんだ!尊敬する...見習わないと;;;
食事制限しつつ運動する方向でいこうと思う!

21:2013/08/19(月) 15:15:56.96 ID:
ウォーキングいってきたけどご飯食べてなくてお腹すいちゃって
30分でかえってきてしまった;;そこで耐えれなかった自分まだまだ豚だな
今日のお昼ご飯は、なすの雑炊とつけもんです

24:2013/08/19(月) 17:27:52.63 ID:
急に痩せてもリバウンドくらうだけだよ。
健康ってノーマルな生活から得られるものなのに、なぜダイエット志願者は極端な方法を選ぶのか。
毎日栄養バランスよく1500kカロリー摂取し、毎日か3日に2回5km走っていれば、自然に痩せる。
しかもリバウンドはない。

27:2013/08/19(月) 22:16:16.47 ID:
相手がデブ専だったらどうする?

28:2013/08/19(月) 23:25:18.22 ID:
>>27
デブ目線で答えると、太るのは実に簡単なんだよ〜

29:2013/08/19(月) 23:47:35.54 ID:
勺儲靄靄醴醴醴蠶體酌?紜叶r叶山∴          ベヨ迢鋸醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
∃儲霾?露繍蠶髏騾臥猶鬱h  ご笵此∴        ∃f謳廱躔騾蔑薺薺體髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶
ヨ儲諸隴躇醴蠶歎勺尓俎赴        レ      ∴f醴蠶鬪にに     躇躇醴蠶蠶蠶蠶
ヨ鐘諸薩讒蠢欟厂  ベ状抃   曲蠶蠶厂      ヨ繍蠶蠶臥に        躇蠶蠶蠶蠶蠶蠶
f罐諸醴蠶蠶歎      マシ‥…ヲ冖ヘ      .∴瀦醴蠶襲j         躇蠶蠶蠶蠶蠶蠶
加罐讒蠶蠶欟厂      f ヘffヘ       ∴f醴醴蠶甑        曲に  蠶蠶蠶蠶蠶
溷霾醴蠶蠶勸      f  ヘヘ  f       ∴ヨ繍醴蠶蠶鬮に に  庇蠶蠶∴蠶蠶蠶蠶蠶
醴蠶蠶蠶蠶髟      f       f       ベ湖醴醴蠶蠶蠶庇 にに庇蠶蠶蠶.∴蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶欟      f        f         f繍蠶蠶蠶蠶蠶曲ffffffにf蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶歉     f      ヲ 澁畄_迢艪蠶蠶蠶蠶蠶蠶甜川ff∴ ∴∴ff髏蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶髟      f     ヲ  コ醴蠶奴繍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶齡辷f    ∴ff醴蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶鬮か                .ベ苛ザベ繍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醯己に⊇三介ff醴蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶髏鬮シ      f                 尽慵蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶自辷f躇f鐘f躇蠶蠶蠶蠶
蠶蠶醴勸      f                    氾隅髏蠶蠶蠶蠶蠶靦ff雄躍躇f蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶醴訃      f              ∴∴∴沿滋溷醴髏蠶髏髏韲譴f醴蠶蠶f蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶髟      f      _山辷ムf蠡舐鑓躍醯罎體體體驩讎櫑f蠶蠶蠶f蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶a      f    f躍蠶蠶?蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醯註珀雄醴醴f蠶蠶蠶曲蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶廴      ヲ  f醴蠶欟閇憊體醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶靦錐讒醴蠶曲蠶蠶蠶曲蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶欟シ       ヲ  禰蠶蠶蠢螽螽f醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶躍蠶蠶蠶曲蠶蠶蠶曲蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶監シ          ∵ヴ門夢曠髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶曲蠶蠶蠶曲蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶a     ヲ         ∴シ∃愬嚶髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶f蠶蠶蠶躇蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶診      ヲ     ベ沿叶旦以迢叶讒醴髏曠醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶f蠶蠶蠶躇髏蠶蠶蠶蠶蠶

30:2013/08/20(火) 23:39:41.74 ID:
ダイエットも必要だがそれ以前にタイプが違いすぎると思うの
その辺は大丈夫?

ちなみにファッションとか今時女子なの?

31:2013/08/21(水) 01:22:56.03 ID:
私も好きな人って言うか、気になる人が出来たから
>>1
を見習って頑張るよ

>>1
は170あるし19っていう若さがあるから良いと思うよ〜私は、今年にアラサーになる上に155で59キロとヤバいから

32:2013/08/21(水) 03:13:43.64 ID:
>>1
個人スレ立てるなブログでやれ

33:2013/08/21(水) 05:37:32.53 ID:
>>32
その通りだ。それに引き換え
>>31
の馬鹿と来たら…。

>>31

こんな個人的なスレを「“私”が共感したから」だけの理由で
上げる様なスイーツ(笑)だからデブるんだろうが、この低能メス猿めが。
反省して
>>1
と首でも絞め合え。

34:2013/08/21(水) 10:04:25.89 ID:
>>33
sage忘れてました。久しぶりに書き込みしたので…ごめんなさい。

35:2013/08/21(水) 12:09:56.40 ID:
アンチ、煽りも2chの華。
>>1
気にせず頑張ってほしい、私は応援する

36:2013/08/21(水) 12:25:28.91 ID:
で、
>>1
はどこ行ったん?立て逃げ?

37:2013/08/22(木) 05:31:53.83 ID:
こんにちは。あたしはカウガール。
AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
    __
  ヽ|__|ノ    モォ
  ||‘‐‘||レ   _)_, ―‐ 、
  /(Y (ヽ_ /・ ヽ     ̄ヽ
  ∠_ゝ  ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
   _/ヽ      /ヽ ̄ ̄/ヽ

38:2013/08/22(木) 05:39:44.74 ID:
誰かリアルなチ〇コのAA頼む。

39:2013/08/22(木) 10:51:16.01 ID:
これが三日坊主って奴か

40:2013/08/22(木) 21:35:12.41 ID:
>>33
ん?www

41:2013/08/23(金) 03:43:52.11 ID:
>>40
>>33
の何に食い付いたんだよ。

42:2013/08/23(金) 14:16:24.81 ID:
好きな人に彼女でも出来たんじゃね?

43:2013/08/24(土) 21:57:07.54 ID:
>>1
です
すいません規制にひっかかってしまって
書き込み遅れました;;

いろいろなご意見ありがとうございます!

服装はださくはないと思います;;たぶん
バカですいません;;
こうやって何か縛りがないとダイエットできないダメ豚です;
体重は-2kg減りました!2kgなんてすぐ落ちるものですが;;
順調に運動とかカロリー計算とかやっていってます;;

応援してくださってる方々ありがとうございます

44:2013/08/27(火) 23:54:50.98 ID:
>>1
背が高くて羨ましい。痩せたら格好良くなりそうだね
無理し過ぎないペースでがんばってー

45:2013/08/28(水) 18:18:55.00 ID:
しえん。
トリップつけたらー?

46:2013/08/30(金) 00:30:57.36 ID:
うん!じつは恋が一番のダイエット法だったと経験者として実感しています。
>>001必ず成功するよ!

47:2013/08/30(金) 12:53:15.77 ID:
>>46
私も経験ある。食べ物に興味がなくなって簡単に痩せる。
>>1
頑張れ!

48:2013/08/30(金) 15:04:29.54 ID:
>>1
です 
トリップつけてみました!!
>>44
身長があったのが唯一もの救いです;;ありがとうございマス!
>>46
経験者さんですか!!がんばります!ありがとうございます!
>>47
がんばります!ありがとうございます!

49:2013/08/30(金) 15:15:30.01 ID:
ダイエットの話ではないのですが
この前共通の友達の誕生日プレゼントを買うという口実で
2人ででかけました
以前よりも仲良くなれたので結果オーライ!

ダイエットのほうは総合-2.5kgになりました!
んー友達と外で食べることが多いので少し自重せねば
腹筋など家でできるのはちゃんとやってます!
あと電車2.3駅であれば歩くようにしてます
もっとちゃんとした計画を立ててしなければ;;

50:2013/08/30(金) 15:36:36.24 ID:
>>49
デブどうこうよりデカイ女を好きになれない男もいるからな。
小さくてポッチャリしてる子がモテる例もあるし。

51:2013/08/30(金) 19:47:19.77 ID:
身長どうこう言っても仕方ない
10センチ縮んだりできないけど、体重は減らせるからね。
好みなんて人それぞれだし、そこらへんは言っても無意味でしょ

52:2013/08/31(土) 04:33:57.71 ID:
二十歳以上で小学生と見間違える様な体型の女は最高だわ。

53:2013/08/31(土) 13:40:19.00 ID:
小柄なほうが年より若く見える人が多いよな。
長身で童顔ってあまりいないし

54:2013/08/31(土) 14:05:56.57 ID:
お前ら酷すぎる…
背が高いと好きなときに彼氏にキスできるぞっと

55:2013/08/31(土) 14:09:58.42 ID:
リアルかぼちゃワインですね、わかります

56:2013/09/03(火) 00:43:46.34 ID:
>>1
です

身長はどう足掻いても変えれませんよねw
私的に痩せるっていう区切りを
つけて綺麗になって恋も頑張りたいっていう
それだけで頑張ってるあほなんですけど

3ヶ月以内に-10kgは
到達できるように努力中です!

最近シルエットが若干変わってきた
感じがしてモチベーションあがってますw

57:2013/09/03(火) 14:08:22.31 ID:
>>1
と身長も体重も年齢もダイエット理由もほとんど一緒だw
頑張って綺麗になってくれw
私も頑張らないとな

58:2013/09/03(火) 14:23:58.88 ID:
俺もダイエット中だ、理由こそ違うけど頑張ろうぜ
>>1

59:2013/09/05(木) 08:53:39.83 ID:
>>1
死んで燃やされて灰になれば一気に軽くなって、ダイエットで悩む事も無くなると思うよ?

61:2013/09/06(金) 22:04:43.07 ID:
>>1
です
今日は一時間ほどウォーキングしてきました
終わったあとにスクワットと腹筋軽くして今日は終了です
継続しないとですね。
もうちょいでトータル-3kg!
悪魔の囁きに負けないよう頑張ります;;

>>57
>>58
おおお!同志よ!
共に頑張りましょう!!!!
みなさんとともに成功したいです!

62:2013/09/07(土) 09:59:15.43 ID:
>>55
いくつだよw







かく言う自分は、月とスッポン世代だがww

63:2013/09/08(日) 18:45:58.18 ID:
>>1
私も恋のために痩せるお!
痩せてお互い恋をエンジョイしようず(`・ω・´)

64:2013/09/12(木) 11:17:44.37 ID:
>>1
です
やっと60kg代にはいりました!!
一応順調なのかな?w

>>63
同志よ!!一緒に頑張りましょう!

65:2013/09/15(日) 23:40:25.64 ID:
>>1
応援する
スペックはだいぶ違う(自分は157cm)けど、
自分も気になる人がいる
万が一恋だった時のために今からダイエット頑張るつもり
お互い頑張ろう

66:2013/09/16(月) 01:59:34.23 ID:
私もスペックは違うけど頑張りたい
ずっと大好きだった人と話せるチャンスがあるかもしれない
第一印象を少しでも良く思われたいなー

67:2013/11/11(月) 02:27:57.15 ID:
私も相手に腰がだるまみたいって言われたから頑張る

68:2013/11/19(火) 21:10:17.10 ID:
とても時間置いてしまってすいません!
>>1
です!

12月もしかしたら2人でどっかいけるかもしれません!
ダイエット停滞していたのですが
また頑張りたいと思います!!

とても久しぶりになってしまってすいませんでした;;

69:2013/11/19(火) 21:11:21.30 ID:
みなさんコメントありがとうございます!
共に目標に向かい頑張りましょう(´;ω;`)!

posted by 綺麗速報 at 15:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

